ついにこの日が|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.03.22

ついにこの日が

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします
タイトルにもありますが、ついにこの日がやって来ました
何がきたかというと
・・
・・・
・・・・

そうですなんと、桜マラソンに参加させて頂きました
熊谷店は今年からの参加で、
5kmを完走するという競技に参加しました
この日が来るまで、ドキドキものでしたが

みんな、一生懸命です
なんとか全員無事に完走できました
正直、こんなに人が集まるものだとは、今まで知りませんでした
正にお祭り状態でした
体力の消耗はものすごい事になりましたが
気分はとてもハッピーです
来年は10kmに参加か ・・・・・はないですね
あれっ 誰か一人参加していないような・・・・・・・・
だれが参加できなかったのか、当ててみて下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー