?4月?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.04.06

?4月?

こんにちは☆
あんちゃんです\(^o^)/
4月に入り、新入社員のいっちゃんが熊谷店に入りましたぁ~
土日は一緒にお子さんと遊んだり早速モデルハウスの案内もしてもらいました!!!
今日は、これから建築予定のお客様の土地のレベルを測りに行きました
小島さんといっちゃんが測っている所の写真を撮っていたんですが、
小島さんが一回一回『オッケー』って合図をするんですよ・・・・・

最初は面白かったから笑っていたんですけど段々飽きちゃいました
そして、次の写真・・・

私には小島さんが・・・・・・・・・・・・・・にしか見えないんですけど
そんな感じで楽しい時間でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー