あやしいものでありません!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.04.07

あやしいものでありません!

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします
昨日の安澤さんのブログを見ると、完全に怪しい人になってましたね
安澤さんナイスショット
ではありません自分はしっかり人間です
家族サービスだってちゃんとしているんですよ
この間はソウスケと一緒に、鉄道博物館へいってきました


ウチの子は電車が好きだからなぁーっと思っていましたが
今はニンニンジャーやドライブの方が良いようで
早めの帰りになってしましました
子供の移り変わりは早いです一緒に出掛けられる時に
ジャンジャン出かけないとですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー