ありがとう?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.04.12

ありがとう?

こんにちは(^。^)
あんちゃんです☆
今日は久しぶりにポカポカの一日でしたね
なので電車大好き?Ⅰくんと一緒に秩父鉄道の電車を歩いて見に行きました
お店の中から新幹線はよく見えるのですが、電車はちょっと見えにくいので近くの石原駅まで行き
遮断機の前で電車が通るのを見ていました
今日は日曜日でSLも走っていたのでラッキーでした
その後は公園へ行きたくさん遊びました

今日はママがいなくても全然大丈夫でした
ブランコやすべり台、砂場やジャングルジムで遊び疲れ、帰りは抱っこで帰宅
でもお店に着いた途端、『もう一回いこッ!』
って
子供は元気ですねぇ(*^_^*)

いっぱい写真を撮ったので全部載せたい所ですが今回はこれだけにします
そしてそして、先ほど今井さんから・・・・・・・・・・・・
先月お引渡しをさせて頂きましたH様のお子様Kくんから預かったという私宛のお手紙をもらいました

お引渡しのあの日、今井さんに渡していた手紙を見て、『いいなぁ~』って思っていたら、
実は私のも描いていてくれたみたいで、、、、でも渡すのが恥ずかしかったそうで、、、、、
なんだかサプライズすぎて感動しました
直接お礼を言えなくて残念ですが近いうちに遊びに行きたいです
Kくんも遊びにきてねッ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー