25th?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.05.08

25th?

こんにちは(^。^)
あんちゃんです
GWも無事に終わり私は昨日で25歳になりましたぁ~
あんまりめでたくないですけどね(T_T)/~~~
昨日は軽井沢へ自転車に乗りに行って来ました
さすが、避暑地!!!昨日は寒かったです
二人乗りの自転車は結構面白かったので熊店スタッフにはオススメしました
自転車で軽井沢の街を散策し、お昼はイタリアン

ソーセージ・ズッキーニ・エリンギ・トマト・パプリカ
結構豪華なんですが、、、、、とにかく食べづらい
生地と一緒に食べれない
でも美味しかったので良かったです
いっぱい遊んで帰ってきたらお家に宅配便が届きました
それはなんと、、、、、、、、

キティちゃんのケーキでした
しかも立体ケーキ!
高さ21㎝・横20㎝・奥行き16.5㎝の巨大ケーキ
デカいし可愛いしチョー感動
食べるのがかわいそうでしたが足から徐々に食べました
食べても食べても中々減らないので、今日会社に持ってきてみんなで食べました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー