食うか食われるか|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.07.07

食うか食われるか

こんばんは夜熊谷店の根岸です犬

 

今日はお客様の土地の草を刈りに行って参りました。

先日も刈ったのにもう伸びていて、その成長速度にびっくりしますdouble exclamation

 

食うか食われるか、刈るか刈られるかです。

 

梅雨なので雨が降ってない日ならスムーズに出来るだろうと思っていたら、

降っていない日の湿度の高さを舐めていましたねあせあせ (飛び散る汗)

蒸し蒸ししていてめちゃくちゃ汗をかきましたふらふら

 

 

あまりに集中し過ぎて、刈り終えたアフターの写真を撮り忘れてしまいましたげっそり (顔)

 

 

でも綺麗になってよかったでするんるん (音符)

 

今日のねこブタ

 

※前回載せたつもりが載っていませんでしたので、アイキャッチにしました。

 

すいませんたらーっ (汗)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー