SUNDAY ?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.05.17

SUNDAY ?

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆
今日も一日良いお天気でしたので朝から加藤さんと一緒にお子さんを連れて、
公園でいっぱい遊びました

日曜日なので公園には子供がいっぱい
やっぱりブランコは大人気
日差しが強かったですが、木の下は日陰で風が吹いていて気持ち良かったです
その為、Gちゃんは抱っこしながら寝ちゃいました

子供って可愛いな(ω)って思いました
そして、先日、打ち合わせ中のお子さんと荒川へ行って来ました
ちょっと土手まで散歩に行ったつもりが気付いたら川に向かい、30分ぐらい歩いてました
もう引き返すわけにはいかない所まで行ってしまったので結局川まで!!!

石を投げるのに夢中でしたが川は危ないし遠くまで来ちゃったので、すぐに引き返しました
帰り道は三人で『もう遠いから来るのやめようね~』って話になりました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー