?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.05.26

?

こんにちは(^o^)丿
あんちゃんです☆
昨日は熊谷市K様の地鎮祭がありました
K様、おめでとうございます
無事に工事が進みますように
完成するまで待ち遠しいですね

そして今日は加藤さんといっちゃんが花壇のお花の植え替えをしてくれました
暑い中お疲れ様です

私は特に手伝う訳でもなかったのですがのぞきに行きました
2人揃って、トカゲとダンゴ虫が可愛いって・・・・・
私にはわかりませんなにが可愛いのか・・・・・・・・・・・

↑この写真は見づらいですがダンゴ虫が大量発生で気持ちが悪い
今後の花植えも2人にお願いするだろうな・・・(笑)
そして最後は、先日のY様の打ち合わせ中の写真です☆

お腹がすいたY君はミルクをゴクゴク
自分で上手に飲んでいました\(^o^)/
お腹がいっぱいになったらスヤスヤ

よく寝ていました
Yくんもアンパンマンの洋服も可愛い
赤ちゃんにミルクを飲ませて、寝かしつける所まではできるので今後はオムツの交換もできるようにならないとですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー