ツバメ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.06.25

ツバメ

こんにちは(*^。^*)
あんちゃんです☆
昨日はお休みだったのでジャガイモ掘りをしました
暑くて日焼けしちゃいましたが大量の『男爵ときたあかり』が獲れました
早速蒸かして食べたらホクホク美味しかったです
そして、、、ちょっと前から家にツバメの巣が
去年はカラスに巣を壊させてしまい卵が地面に落ちてしまい死んでしまい残念だったのですが
今年はお父さんがカラス除けのネットをつけ、無事に6羽産まれました
昨日見たら、随分成長していて雛鳥が飛ぶ練習をしていました
なんだか目が離せなく、ずっと様子を見ていました

みんなが顔を出している所を撮りたくてもう一回撮ろうと近づいて行ったら親鳥が怒ってバタバタ来たので止めました
そして、ついに今日全員飛び立ってしまったようです
嬉しい事ですがなんだか寂しいですね
ツバメの巣を作るお家は縁起が良いと聞きますがそれがホントなら嬉しいですね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー