水分補給はこまめに|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.08.09

水分補給はこまめに

こんばんは夜熊谷店の根岸です犬

 

昨日は野球場で救急車に搬送されている方を見かけましたが、

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

今日は手形イベントをやりました。

 

柱にすることも多いのですが、

こちらのお宅は和室を設けるのでその下に手形を捺しました。

これで畳を反す時にまた見ることが出来ますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

立会もあって暑い場所で長時間お付き合い頂きましたが、いい思い出になっていたら嬉しいです。

 

お子さん達も水分をとりつつやっていたので体調を崩す事はありませんでした。

倒れてからでは遅いのでこまめな水分補給をとる様にしましょう。

 

今日のねこブタ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー