50分クッキング|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.07.09

50分クッキング

こんばんは
とある世界では『水曜定休』こと、ワタクシ今井。
最近の水曜日はランチで腕を振るっております。
昨日は人生初、オムライスを昼に作りまして
玉ねぎとウインナーのチキンライスをつくり
オムライスのオムの部分をつくり
合体
出来たのがコレッ

えぇ、、、
いやぁ~全然うまく写真は撮れませんでしたが
ちゃんと包みました
実はオムライスの前に超簡単だと思っていた
塩焼きそばを作って大失敗をしたので
調理に50分かかってしまうというアクシデントもあり
そのせいか、お腹がすきとっても美味しかったで酢。

娘も全部食べてくれたので、嬉しかったで酢。
料理って、美味しいって言われる瞬間の為に
するのかなぁと若輩者のワタクシ今井想い候。
では、此度はこれにて、
サラダでござる。
・・・おつかれさまで酢
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー