あ、替え玉おかわりで|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.07.10

あ、替え玉おかわりで

こんにちは
川田です(*^_^*)
今日は本当に暑いですね
午前中ポスティングに行きましたが、汗が止まんなかったです(ー_ー)!!
午後は現場へ行き業者さんと打ち合わせなどしてきましたが、本当に暑い
まだ早いなど思わず熱中症対策しないとですね(+o+)
↓さてさて今回はラーメンのお話ですよ☆↓
昨夜お客様が打ち合わせに来て頂いたときに雑談からラーメンの話になりまして、
共通してとんこつが好きと言うことがわかりさらに話していくと
東松山の『いくげん』が一番美味しいと、また共通して意見が合いました!!!
そのお客さんは九州っ子でもあったので埼玉のとんこつでも『いくげん』のとんこつは本場に近いそうです(+o+)

是非皆さんご賞味あれ(^_^)v
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー