夏!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.07.13

夏!!!

こんにちは!あんちゃんです☆
毎日暑くて外に出るのが辛いです
さてさて、先週は初のウォータースライダー大盛況でした!
って言っても天気が悪かったので水は流さずただのすべり台で遊びました\(^o^)/
結構大きいすべり台ですが甘く見てたら、思ったより勢いがあってビックリしました・・・
子供達は最初の何回かは普通に滑りますが慣れたら上からでんぐり返しをしながら滑ったり、頭から滑ったり・・・
見てる方がハラハラドキドキでした

大人も一緒に

遊び疲れたらかき氷

この日は朝から夜まで沢山のお客様にきて頂き、入居者様もたくさん遊びにきてくれてとっても賑やかでした
最後は私も全力で下から上に逆走して子供達と走ってたら次の日筋肉痛でした(T_T)/~~~
※大人気だったスライダー、なんと7/31~8/3にもう一回やっちゃいます
今回来れなかった方もぜひ、来てくださいね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー