熊谷の夏|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.07.25

熊谷の夏

こんにちは、こんばんは、今井です。
今日は35度を超える真夏日ですね~
先日熊谷の三大祭りの一つ、
うちわ祭りにちょこっとだけ行って参りました
昨年も行ったのですが娘はお囃子の金の音が
大変好きみたいで、じ~~っと集中して見ておりました

いつもすっごくビビりな娘も怖がることなく間近で
観れてて親としてもビックリでした
もう少し大きくなったら自分も叩いていた経験があるので
やりたい!って言ったらやらせてあげたいと思います・・・
しかし、お面が高い!!!
今井『アンパンマンのお面くださ~い』
『は~い、800円です』
今井『8、800・・・はい、じゃあ千円で・・・』
『じゃあおつり200円ねぇ』
『おいッ!800円ッテ!!!』
とてもキレイなお姉さんだったので喉まで出てた言葉が引っ込みました。
夏。
では今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー