夏☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.07.28

夏☆

こんにちは\(^o^)/
毎年夏には水風船をやっている安澤です
水風船って?ってよく言われますが、、、人にぶつけて全身びしょ濡れで楽しんでおります
毎日暑すぎて日焼けしてもう私の体は真っ黒です(T_T)/~~~
熊谷店店長の大好きなですね!!!
暑さに負けず、熊谷店ではプールやってます

最初はこんな感じでプールの外で遊んでいるのですが段々と脱ぎ始めて最終的にはスッポンポン
とっても気持ちよさそうで私も入りたいけど着替えがないから足だけ
先日のイベントで行ったウォータースライダーですが今回もやるって言ってしまったのですが、
今回も初登場の、ジャングルスライダーがくることになりました(^O^)
それ+プールにかき氷・・・・・
楽しそうですね
熊谷店で待ってます
皆さんお楽しみに
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー