8月突入~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.08.04

8月突入~

こんにちは(^O^)
あんちゃんです☆
日曜日は熊谷市W様の地鎮祭がありました
朝の9時からだったのですが・・・暑い暑い
暑い中お疲れ様でした
とっても良い地鎮祭でした

戻ってからは元気な子供達とジャングルスライダーで鬼ごっこ
立っているだけでも暑いのに走り回るので汗だらだら

暑くなったらかき氷

みんなパクパク食べたら今度はプール

気持ちよさそうで羨ましい
そして午後も子供たちがプールで遊んでいると・・・・今井さん登場

最初は足だけって言ってたのに・・・・子供たちに少しずつ濡らされ

最終的にはそのまま入っちゃうっていう
着替えないのに・・・
楽しいイベントでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー