本日契約です☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.08.08

本日契約です☆

みなさん、どうも川田です☆
今日は連日の暑さがウソのようなくらい涼しい日ですね(*^_^*)
、、、それでも暑いか(-_-;)
まあ過ごしやすい一日かと思います☆
本日はH様の本契約日となりました!!!
毎週のように打ち合わせに来て頂いていますが
本日は家づくりのなかでも一つの節目となります☆
おめでとうございます
そしてこれからよろしくお願いします!!!
ちなみにお子さんはバスケが大好きみたいです
好きな選手とかいるのかなか?
僕はスラムダンクの宮城 りょーたですね~
、、、漫画の世界でごめんなさい(+o+)

確かサンエルのスタッフでもバスケ大好きな人が居たような、、、はて
H様の家づくりではバスケができるお庭づくりもするので完成が楽しみです☆☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー