パンのあれ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.08.27

パンのあれ

こんばんは、今日も一日お疲れ様です。
熊谷店の今井です!
先日のガレージセールご来場頂いた方ありがとうございました
また来られなかった方、来年は是非来てください!
熊谷店は飲食のブースで待ってます
IMG_2926.jpg
そんなガレージセール後はすっかり寒空になってしまいましたね~
ラジオで流れていた
『な~つのお~わ~り~』
by森山 直太朗
の曲が良い感じです。
そして今井家は横浜のアンパンマンミュージアムへ行って参りました。
かねてから行きtがっていた娘の大好きなアンパンマン。
アンパンマンミュージアムは大盛況で混みこみでしたが
とっても面白かったみたいで
楽しんでました
IMG_2933.jpg
IMG_2932.jpg
しかし、人見知りがひどすぎて、賑わっている所は
避けて通る我が娘でした・・・(笑)
ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー