祝・K様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.10.15

祝・K様

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆
先日、ついに熊谷市K様のお引渡しがありました
010_20151015184108e61.jpg
毎週のように打ち合わせでRちゃん・Rくんと遊んでいたのであっという間すぎて寂しいです
でも、お引渡し当日から新居に引っ越すということで奥様ワクワクされていて私もなんだか嬉しかったです
いつでも遊びに来てくださいね
そして先月ですが、初めてのドクターフィッシュ
絶対にやらないだろうと思っていたのですがノリでやってみました
IMG_7767.jpg
汚い写真でごめんなさい(´;ω;`)
こんな感じで足を入れた途端魚がうじょうじょ~
慣れるまでくすぐったくて辛かったです
でも、魚が角質をパクパク食べてくれるので終わった後は足がつるつるでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー