2020年ラスト!!祝☆K様・N様邸!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2020.12.28

2020年ラスト!!祝☆K様・N様邸!!

こんにちわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

サンエルホームは本日で2020年の仕事納めになります。サンエルホーム熊谷店も2020年たくさんの方に出会う事が出来ましたし、たくさんの幸せの花を咲かすことが出来ました家

サンエルホームとして2020年は30周年という節目の年で更に飛躍の年の予定でしたが全世界に広がった新型コロナウィルスによる不測の事態になり予定していた30周年式典や毎年全入居者様をご招待しているお客様感謝祭・ガレージセールなどが全て延期・キャンセルになってしまいました。サンエルホームとして『この出合いが生涯のお付合いとなりますように』の会社理念が今年は全然実施出来なく会社全体でとても悲しく思います。年末になり新型コロナウィルスも更に増加する傾向になっていますので引き続き感染拡大防止努めていきたいですね。サンエルホームは全店でコロナ対策していますのでご安心下さい!2021年こそは皆様ともっとお会いできる機会が増えればと思います!

2021年は1月4日より営業しております。また全店で楽しいイベントも用意していますのでぜひご来場お待ちしております。

インスタ・ユーチューブも是非この年末年始に見て頂ければと思いますぴかぴか (新しい)少し気になれば来店予約とイイね指でOKを宜しくお願い致します!

年末年始でも匿名の借入相談・土地検索は可能出来ますのでHPのチェックも忘れずに指でOK資料請求のみ1月4日以降になりますのでよろしくお願いい致しますパンチ

 

本日熊谷市K様・N様邸の上棟になりました家こだわりにこだわった設計の今井さんがヒーヒー言うくらい打ち合わせが大変だったすごくおしゃれなお家が3月末に完成致します家期間は短いかもしれませんがお客様のご厚意により見学が可能になりますdouble exclamation完成がとても楽しみですねわーい (嬉しい顔)

 

2020年も大変お世話になりました!2021年も引き続きサンエルホームを宜しくお願い致します!2021年は川田店長から新年のご挨拶がありますのでお楽しみに~~~わーい (嬉しい顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー