FF8|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.02.21

FF8

こんばんは、設計の今井です。

今日は暖かい日でしたね~ウィンクぴかぴか (新しい)

暖かいんですが、花粉は飛ばないで欲しいと切に願います。

ほんとに・・・目たらーっ (汗)

 

今週お引渡しのI様邸の現場にて

I様と打ち合わせを重ねて、出来たこだわりの一部を

写真撮ってきましたるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

三角屋根のニッチ

小上がりの畳コーナー(樹脂畳のライトグレー仕様)

リビングの一部に付けました!

 

こんな感じで注文住宅ならではのお客様のこだわりを実現できるのは設計してても楽しいと思える瞬間ですねるんるん (音符)

 

写真の撮り方のセンスが壊滅的に悪いですが、カメラの性能のせいということにして

今回はこの辺で、

久々にFF8をやりたいです走る人

実家にある初代プレステは起動するか試してみます。

ではお疲れ様です猫2

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー