☆お引渡し★と一足早い、、、☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.12.22

☆お引渡し★と一足早い、、、☆

こんにちは  川田です
先日のブログで怒涛の5件のお引渡しとお伝えしましたが
あんちゃんのブログに掲載しております引き渡しの方で
今井君はまた!!!お引渡しの時に予想通り(^^♪涙していました(*^_^*)
本日は船木台のW様のお引渡しです↓
いつも笑顔が絶えないご家族です
本日は旦那さんの感動の涙を皮切りに皆、涙涙でした!!
014_20151222124653c61.jpg
また遊びに来てくださいネ♪
これからも生涯のお付き合い是非是非宜しくお願いします!!!
ちなみに、、、
昨夜少し時間を頂きまして一足早いクリスマスプレゼントをMy子供たちと一緒に買いに行きました
行きました、、、と言いましたがとりあえずゲーム!!!
IMG_2021.jpg
ゲームが終わりプレゼントを一緒に選んで
IMG_2022_20151222112401ada.jpg
一番下ももう7か月★すくすく育っております★
夜は熊谷市小島にある『みかわ』さんでご飯を食べました★
一足早いクリスマスでした★
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー