プリン🍮でか~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.03.21

プリン🍮でか~

こんにちは~熊谷店のスズキです手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

今日は雨で天気がどよ~ん、たらーっ (汗)ってしてますね雨 雨に濡れてしまった方は、風邪など気をつけて下さいねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

先日、熊谷店では徳嶋さんが、なにやら巨大なプリン🍮を

作っていました(笑)

ためしに作ってみたつもりが、大成功に(笑)

l箱で4個作れる市販のプリンミクスを10箱買ってきて、約40個相当のプリン🍮でしたexclamation

ぽんって綺麗にでてきた瞬間、熊谷店スタッフ皆さ

ん、大爆笑でした(笑) 最後にカラメルもかけて、しっかりと美味しいプリン

の完成でしたうまい! (顔) ごちそうさまです(^^)

熊谷店店長の川田さんも満面の笑みです手 (チョキ)

 

TikTokに動画がUPされているので、是非ご覧下さい!目

そんな賑やかな、

サンエルホームの店舗情報&スタッフ紹介はコチラ👈

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー