安さ爆発|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.01.26

安さ爆発

こんにちは、今井です。
加藤さんのブログにもありましたが寒い日が続きますね~
そんな中私も土地探し行ってますよ~
IMG_3615.jpg
先日土地探し中に立ち寄った、定食屋?居酒屋?いや、『なんでも屋』の
深谷市の『楓』さんに行って来ました。
IMG_3617.jpg
写真のメニューはほんの一部で、定食ページです。
メニューの量がものすごくあり大変迷いましたが・・・
IMG_3619.jpg
ワタクシが頼んだ焼肉定食、、、定食で580円・・・
安さ爆発やで!そしてなにより美味い。本当に美味い。
焼肉で大事なのは肉、ですが、もっと大事なのはタレだと思っているワタクシ今井。
『楓さん』オリジナルの焼肉のタレを店頭にて購入しました、それほど衝撃的、圧倒的うまさでしたね
そんなわけで、毎日オリジナルのタレで肉を堪能している今井でした
ではでは今回はこの辺で!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー