2000人突破です。いぇい。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.04.18

2000人突破です。いぇい。

こんにちわ!熊谷店のスズです晴れ晴れ晴れ

昨日は雨雨だったのに、今日は晴れて晴れ良い天気ですね~手 (チョキ)風が強いですが(笑)

明日からもいい天気が続きそうで良かったですウィンク風が無かったら、どこかお出かけに行きたいですね車 (RV)

でも、またコロナが流行ってきているので、ステイホームですかね、、、😢

そんな時ー!!!お家に居て、退屈だーってなったら、サンエルホームのTikTokやYouTube等SNSをご覧になって見てください!バズってます指でOK

TikTokは先日、フォロアーが2000人を突破致しました~手 (パー)ありがとうございます!

ご入居様のリアルなお声も随時更新しています!ミィてね目

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー