とちおとめ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.02.05

とちおとめ

こんにちは☆
あんちゃんです♪(/・ω・)/ ♪
2月になってからちょっと暖かくなってきた気がします
先日、友達と鬼怒川温泉へ行ってきました
旅行の最後はイチゴ狩りをし、とちおとめをたくさん食べてきました
イチゴ狩りなんて子供の頃を思い出します
IMG_8587.jpg
勢いがあったのは最初の数分言うほど食べれない
ですが、とりたては新鮮でめちゃめちゃ美味しかったし、なんと言っても練乳かけ放題だったのが最高でした
そして先日の鍋キューブに続いて今回はミルフィーユ鍋
IMG_8465.jpg
白菜とばら肉を交互に並べて・・・・・・・
ちょっと向きがバラバラで雑ですが
IMG_8466.jpg
これを味ポンで食べると美味しいのです
やっぱり寒い日は鍋ですね~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー