🎂お引渡し🎂|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.06.19

🎂お引渡し🎂

こんにちは~、熊谷店のななちゃん7 (seven)です手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

本日6/19日はH様のお引渡し🎂でしたあっかんべーとても素敵なお家が完成して、私も嬉しいです!チューリップ

なんとこのお家は懸垂が出来るお部屋がありました。旦那様の趣味の筋トレ部屋ですね、手 (グー)注文住宅ですので、要望通りのお家が完成します!重い器具を置いても大丈夫な構造にしますので、安心して筋トレが出来ちゃいます。手 (グー)

外観も奥様のセンスが光って、とてもオシャレですひらめき

そんなこだわりの詰まった新居でも笑顔溢れるステキなおもひでを作っていってくださいダイヤ

本日はおめでとうございます!プレゼントプレゼントプレゼント今後とも、よろしくお願い致します。(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの建築施工例はコチラ👀

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー