平屋!熊谷!かつや!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.12.21

平屋!熊谷!かつや!

こんばんは!熊谷店の鈴木です!🐻🐻🐻さんくまぁぁぁぁ🐻

いよいよ新島モデルハウスが完成致しました!本日クリーニング屋さんに入って頂きました!わああいグッド (上向き矢印)

25日,26日のpre-OPENが楽しみです!三日月クリスマス🎄イベントも行っていますので是非お越しください!ひらめきひらめきひらめき

クリスマスも楽しみです!クリスマスが終わったら年末年始ですね!イベントがたくさんですね目雪 バースデー

熊谷店もイベントをご用意していますので一緒に楽しみましょう~プレゼント

では、皆さんご来店予約をお願い致します!!!うれしい顔指でOK

【平屋】熊谷新島モデルハウス(プレオープン)|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

 

【平屋】熊谷新島モデルハウス(プレオープン)|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー