明日は定休日です|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.01.25

明日は定休日です

こんばんは!🐻谷店の7 (seven)です。

もう17時ですね!なんだか日が伸びた気がします。ふう~明日は定休日になりますので、ブログ更新は出来ないですたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

毎日楽しみにしている方、すみません!過去のを探って、お待ちください!チャペル又、インスタグラムや、TIKTOKも随時更新していますので、そちらも是非ご視聴下さい!人影人影人影

サンエルホーム(@sunl_home) • Instagram写真と動画

サンエルホーム (@sunl_home) TikTok | サンエルホームさんのTikTok最新動画をチェックしよう

先日、ナポリタンを作りました!お気づきですか?かかっているのは、パセリではなく、青のりだという事を。。。ひらめき

この前も、チキンチャップ🍗に青のりをちらつかせました。ママさんには速攻ばれました手 (パー)手 (パー)手 (パー)

明日は、パセリ買いに行こうかな。では、また木曜日に三日月

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー