川田さん(笑)!?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.03.19

川田さん(笑)!?

こんにちは、山口です!ぴかぴか (新しい)(笑)

最近は暖かいひが続いてましたが、昨日今日と天気曇りがどんよりしてますねたらーっ (汗)今晩も雨予報が出ていますので、寒暖差にやられない様に気を付けましょう手 (グー)

 

サンエルホームでは、夏にお揃いのポロシャツ👕が支給されます!!!(^▽^)/サイズ感を確かめるために、熊谷店では試着をしてみたのですが・・・

何を間違ってだか、川田店長がXSサイズを着てました(笑)(笑)(笑)

「Mだと思った~あせあせ (飛び散る汗)」と言っていました(笑)脱げなくなって、助けを呼んできました耳目

画像だけでも伝わる面白さですexclamationクスッと笑ってしまった方は、是非インスタTikTokのフォローをお願い致します!

各店スタッフの日常が見れます!

サンエルホーム(@sunl_home) • Instagram写真と動画

 

サンエルホーム (@sunl_home) TikTok | サンエルホームさんのTikTok最新動画をチェックしよう

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー