ピクニック🌸🍙|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.04.10

ピクニック🌸🍙

おはようございます!熊谷店のすずきです!

今日はお昼ごろに27度くらいまで、気温が上がるみたいですねあせあせ (飛び散る汗)春の心地良い気温はすぐに終わりますね、、、。

紫外線には気を付けましょ~晴れ晴れ晴れ

私事ですが、先日のお休みにピクニック🍙をしてきました!芽なんだか曇っていましたが、桜が散ってしまう前にお花見出来て良かったです!わーい (嬉しい顔)

今年は、熊谷さくらまつりを行っていたみたいですが、お家の近くに桜がたくさん咲いている公園があるので、そこでお花見しました!人影

せっかくのお花見🌸だったので、お弁当を作っていきましたが(あ、パイの実だ、って思わないでください。目)準備が疲れたので年1くらいがちょうどいいですどんっ (衝撃)

見よう見まねで作ったいちごサンド🍓が上手に出来たので良かったです!

熊谷市に新しい平屋のモデルハウスがオープンしました|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

平屋モデルハウスまだまだご見学できますyo

ではまたひよこひよこひよこ

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー