満点!青空クロス!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.05.27

満点!青空クロス!

こんばんは!熊谷店の山口です!雨晴れ

本日の朝は久しぶりに強い雨でしたが、午後はカラッと晴れてジメジメした日でしたね!もうやだ〜 (悲しい顔)

もうすぐ梅雨の時期ですね、、、!

梅雨が心配されますが、熊谷店では一部クロスが青空になりました!晴れ

トイストーリーみたいな空間になりましたので、ポっぷもトイストーリーのしていきたいです!

是非熊谷店にお越しの際は上を見てみて下さい!グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

クロスを二日間で工事をして下さいました!協力業者様いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔)

熊谷市に新しい平屋のモデルハウスがオープンしました|埼玉県の土地・不動産・ローコスト住宅 サンエルホーム (sunl-home.co.jp)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー