明日!OPEN!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.06.10

明日!OPEN!

こんばんは!熊谷店のスズです!このブログを見て下さったあなたは、今日も明日もHAPPY★

先日のお休みは雨ではなく、曇りだったのでバスケをしてきました!バスケットボール

久しぶりに体を動かせて、とても楽しかったです、カッコイイボールを買ったのでこれからもたくさん使っていきたいです!魚座

又、関東も梅雨入りしたので、雨の日が続きますね。。。台風ブログを更新中の今も、土砂降りになってきました、

洗濯物が乾かなくて悲しいです。台風台風台風

そんな時、三大神器の乾太くんがあればなーと思います!どんっ (衝撃)

なんと、明日OPENする、熊谷店のママズハウスには施工されているみたいですexclamation and question

是非見に来てくださーい!指でOK指でOK指でOK

たくさんのご来場お待ちしております蟹座

↓ただいま手洗い↓

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー