風物詩!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.07.25

風物詩!

こんにちは!熊谷店でするんるん (音符)今日も厳しい暑さですね、、、ι(´Д`υ)アツィー

熱中症に気を付けましょ~、又、屋外での作業の方は、水分・塩分をしっかりととってくださいねあせあせ (飛び散る汗)

暑いぞ熊谷の風物詩といったら、【うちわ祭り】ですよね!なんと③ねんぶりの開催でしたぴかぴか (新しい)全国的にお祭りやイベントが開催されて嬉しいです!

③年前よりは規模や出店を縮小した形でしたが、やっぱりうちわ祭りは最高ですどんっ (衝撃)

夏休みも始まり、行くところへお困りな方はサンエルホーム熊谷店へお越しくださいませ!貸切プールに入れちゃいます!貸切だから、コロナ対策も出来ますし、お水の入れ替えも行いますので、ご安心してお越しくださいませ手 (グー)手 (チョキ)手 (パー)

沢山のご来場お待ちしております!

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー