動画編|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.07.28

動画編

こんにちは?こんばんは?サンエルホーム熊谷店の山口です曇り

昨日は定休日でしたが、夕方から雨が急に降ってきて、雷も鳴ってましたね雨雷台風

夏はゲリラ豪雨など急に天候が変わるので、気を付けないとで洗濯物にを干すのに気が抜けません(笑)

そんな急な雨や春だと花粉などに悩まされるので、サンルームが欲しいと思っています!注文住宅で公開しない、間取り・家事動線など実現致しましょうひらめきひらめきひらめき

どこのハウスメーカーをまわったらいいか分からない方は、是非サンエルホーム熊谷店へお越しください目アットホームな熊谷店ですので、緊張せずお家づくりのご相談が出来ちゃいます決定 (OK)

お店の雰囲気はインスタグラムのストーリーであったり、TIKTOK(サンエルホームの愉快な仲間たち)から、スタッフの一面をご視聴できますので、是非是非ご視聴下さいませ黒ハートわーい (嬉しい顔)

皆様のご来場熊谷店スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

サンエルホーム(@sunl_home) • Instagram写真と動画

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー