ni!ku!🥩!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2022.09.16

ni!ku!🥩!

こんにちは~!熊谷店の中村です~!

お休みの日に高校時代の友達とごはん行きました!🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?美味しそうですよね?!美味しかったです🐓

ランチタイムで、サラダとスープが付いてきましたー (長音記号2)

スープがなんと!!ニンジンのスープでした🥕目においも味もニンジンでした…

駅ビルの中にあるお店なのですが、ステーキとハンバーグの種類が沢山あってとても美味しそうでしたうまい! (顔)また行きたいなと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

また別の日の別のお店のフレンチトーストです手 (グー)とっても美味しかったですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロプリンが凄く美味しくて!!!

チョコバナナフレンチトースト美味しそう!!と思い注文したのですが、

甘くて甘くて食べるのが大変でした冷や汗 (顔)

いちごのフレンチトーストを注文した友だちと半分こしました!

いちごが甘酸っぱくて、バニラアイスが美味しかったです!

他にもスイーツメニューがあったので食べてみたいですうれしい顔

 

イベント情報こちらから↓↓↓

https://www.sunl-home.co.jp/event/

インスタグラムもやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/sunl_home/

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー