新築をお建てになる方はほとんどの方が、、、|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.01.12

新築をお建てになる方はほとんどの方が、、、

皆さんはお年玉あげましたか?

私も自分の子や親戚の子、近所の子へ

渡しました。

【お年玉】の由来は

むかーし、丸餅は魂の形をしていると考えられ

丸餅は縁起が良いとされ

神前に供えた丸餅を子供たちに贈ったのがはじまりだそうですよ。

それが時代と共にお金になったそうです猫2

今も餅ならすごく貰う方は賛否ありそうですねげっそり (顔)

 

本日は行田市でコンセプトモデルハウスを二棟建てるのに

地鎮祭へ参列して来ました。

完成がすごく楽しみですほっとした顔

 

興味がある方は是非サンエルホームへお越しください。

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー