こどもエコすまい支援事業|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.01.13

こどもエコすまい支援事業

資材高騰、物価高などで住宅取得に対し総額が気がかりになって

あまり前向きに考えていけない方が増えたかと思う反面

今しかない。と考えてハウスメーカー回る方もいらっしゃいます。

 

そんな時に国で補助金を昨年11月に決定しました。

額が100万円(新築のみ、諸条件あり)です。

 

過去見ても条件からしても

今回の内容は私個人として非常にいい内容と感じます。

説明動画(参考程度)を撮りましたので

後日ホームページなどに上げますのでご興味ある方は是非ご覧になってください。

 

またTikTokでは既にあがってますので視聴してみてください。

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー