相談会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.01.14

相談会

昨今、情報は携帯1つで大体は収集出来てしまいます。

お陰様でご来場して頂く方も家づくりに対して色んな聞いたことの内容を

話して頂く事が増えました。

 

しかしその【項目】のみで深堀した内容までは情報は無く

何が良くて何が良くないのか何となくで判断してしまう事になり

結果良い家づくりにならないと懸念しております。

 

ブレてはならいものとして家づくりに対し

家を建てる理由、優先順位を持っていれば私は良いかと思います。

そうすればいい事を他から聞いても右往左往してしますことは無くなるかと思います。

 

換気システムが日本一です!!!と言われ総額が大幅にオーバーしてしまっても

良い家づくりと思いません。

 

私は返済可能な総額で健康維持できる家づくりが

出来ればいいと考えております。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー