土地有の方|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.03.10

土地有の方

春ですやん猫2

めっちゃ春ですやんグッド (上向き矢印)

花粉もすごいけど

※川田は花粉症です。

 

ここ2年間で熊谷店は圧倒的に

土地有ろの方が増えました。

以前までは土地無し(土地を探している方)が8割

土地有の方(親族の方が所有してるなど)が2割でした。

 

しかし今は

土地無し6割

土地有り4割

です。

 

この影響も

ウッドショックから資材高騰、コロナなどで

ハウスメーカーの建物価格が上がり

どうにか予算を下げて家を建てようと思うと

今まで考えていなかったような

中古や建売そして実家の土地の一部に、、、と

考えが転換していったのかなと私は思います。

 

それでも土地からの方の方がご来場が

多いので不動産屋さんからの情報収集や

入居者様からの不動産の売却の相談などから

新鮮な土地情報を日々アンテナを高くして集めておりますので

是非土地の相談、住宅の相談は

お近くのサンエルホームへお越しください。

当日予約大歓迎です。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー