5月スタート!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.05.01

5月スタート!

こんにちは、早いもので今日から5月です。

この間、4月の新年度がスタートしたと思ったら、あっという間の一か月です。

一か月前きれいに花を咲かせていた桜も新緑が鮮やかな葉桜になりましたね。

昨日、久しぶりに藤岡店に行きましたが、お店の前の藤の花がとてもきれいに咲いていました。

本当に季節の移り変わりは早いですね。時がたつのもあっという間です。

一日、一日を大事に、時間を大切にしたいですね。

このGW中にもご家族との時間を楽しんでくださいね。

サンエルホーム熊谷店ではGW中の期間「ファミリーフェスタ」を開催しています。

ご家族皆さまで素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。

ご来店お待ちしております。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー