なんでナン?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.06.06

なんでナン?

先日、本社にて全店会議が行われ、昼休みに熊谷店メンバーと近くのインド料理のお店にランチに行きました。

このお店は本格的なインドカレーのお店で、設計の小島さんおすすめのお店です。

私の感覚でいうとインドカレーといえばナンでいただくのが基本なのですが、小島さんはいつもライスを注文していたようです。

私が注文を間違ってしまったため、注文したランチについたのがすべてナンでした。

ライスに交換してもらおうとしましたが、小島さんは「ナンを食べてみる」と初体験のナンにノリノリでトライしました。

かなりの大きさのナンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナンありですね!」と最初は手でちぎってナンをたべていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が熱かったのかお箸を使い始めました.

ナンをお箸で食べる人、初めて見て驚きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスを追加注文してカレーライスにして食べていたのはもっと驚きました。

結果、カレーライスの方がいい小島さんでした。またランチしましょうね。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー