梅雨の晴れ間は・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.06.18

梅雨の晴れ間は・・・

こんにちは、今日も暑かったですね。

梅雨の晴れ間は五月晴れと言いますが、五月のようではなく、真夏の暑さでしたね。

どちらかにおでかけされたファミリーも多かったかと思います。

各高速道路は夕方かなりの渋滞をしていました。

そんな中、サンエルホーム熊谷店では、先週に引き続き「家づくりまるっと相談会」

を開催しました。沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

今度の土曜日、日曜日も「家づくりまるっと相談会」開催します。

今週はいよいよラストウィークとなりますので、24日(土)25日(日)ご来店お待ちしております。

同時開催、平屋建て見学会も是非見に来てくださいね。

花壇のひまわり達もすくすくと育っています。

花が咲くのが楽しみです。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー