お花たち|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.09.03

お花たち

 

こんにちは🌟

熊谷店のお役立ち隊の長谷川です💫

 

今日は、腰塚相談役が熊谷店のデッキに

落とし穴らしきものがあるのですが、

それを埋める為のDIYをしていて、

すごいなぁ😳と思いました❗

 

私も実際したことはないのですが、

意外と工作系は大好きなんです🙂

やってみたい❗

 

写真撮ってブログに載せてもいいですか?

と聞いたところ、お断りされてしまいました😅

腰塚相談役、暑い中ありがとうございました🌟

 

写真、お断りされてしまったので

熊谷店にあるこのお花のお写真を、、

 

ニチニチソウというそうで、とても元気なんです✨

花言葉を調べてみたら、

 

楽しい思い出 友情 生涯の友情

 

だそうです!

素敵👏

楽しい思い出 友情 の花言葉通りに、

みんな楽しそうグングン成長してます✨

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー