涼しくなってきましたね✨キャンプの季節だ❗|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.09.24

涼しくなってきましたね✨キャンプの季節だ❗

 

熊谷店の長谷川です🌟

涼しくなってきましたね🙂

 

今朝、車の窓を全開にして出勤しました❗

涼しくて、涼しくて良き🥰🥰🥰

ってなってました。笑

その時にふと頭に浮かんだのが

キャンプに行きたい❗❗ でした。

 

愛犬を連れて、いつもキャンプにいくので

真夏にワンちゃん連れていったら危険危険・警告 (!)

 

最後に行ったのは、5月のGWだったので

もう、すぐにでも行きたい車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

 

そんなことで4月に行った、

山梨の、ほったらかしキャンプ場で撮った

北斗七星です。

夜中だったのですが、綺麗すぎて気付いたら

ずーっとみてました。

 

分かりますかね🤔💭

 

ちなみに、こちらの写真

私のスマホのロック画面になってます🌟

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー