✨イルミネーション✨|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2023.12.22

✨イルミネーション✨

 

熊谷店の長谷川です🌟

 

タイトルにイルミネーションってありますが、

観に行ったというわけではなく、

とある温泉施設のイルミネーションが

キレイだったので、それをタイトルにさせていただきました🙇‍♀️

イルミネーション。いいですよね✨

冬の時期限定のライトアップ等々、 

色んな施設で行われてますよね! 

 

イルミネーションを観に行く、っていう予定をたてていったのは、もう何年前だ…🤔💭

多分、4年くらい前ですね😳

行きたいなあ。って思いつつも行かないのが

毎度の事です😆

そんな、キレイだった写真をお裾分け🥰

ハート型でした❤️

 

 

熊谷店、24日までイベント行ってますので、

お待ちしております🙇‍♀️

シャンメリー、お菓子の靴もまだありますよ👍️

 

✨イベント情報はこちらから✨

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー