まだまだ残ってます❗|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.01.13

まだまだ残ってます❗

 

熊谷店の長谷川です🌟

 

今日は、少し雪❄️が降ってましたね✨

雪が降るとなんだか、嬉しくなりませんか❓️❗

ちなみに、今日は雨から雪ということで、

長谷川の脳裏に流れてくる音楽が…

 

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~

 

が流れてきます❗❗

ん❓️❗❓️❗❗

今、ブログ作成しながら思ったのですが

これはクリスマスイブの音楽でしたね🤔

名曲です🌟

 

雨が降ってますので、

明日、早朝からお出かけされる方は

凍結にご注意ください⚠️

 

熊谷店は、明日まで

新春初感謝祭を行っております🌷

★借り入れのこと

★土地のこと

★建物のこと

お家作りについて気になる点などございましたら、

お気軽のご連絡ください🙇‍♀️

 

イベント情報はこちらから🌟

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー