☀️暖かい☀️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.02.20

☀️暖かい☀️

 

熊谷店の長谷川です🌟

今日はとても暖かい日でしたね😉

 

郵便局に行くのに、外を歩いてたら

天気がよすぎて散歩したいなって思いました❗

 

そんな明日は、今日と10℃くらいの差で

寒くなるそうで、、、

風邪引かないように皆さん気をつけてください🙇‍♀️

 

長谷川、群馬県伊勢崎市に住んでいるのですが、

伊勢崎は23日、25日と26日の天気予報で

雪マークがついているのですが、

積もるくらい降るのか心配です😵

 

今日、伊勢崎は25℃の夏日ってネットで

特集されていたのですが、、、

 

雪が降っても降らなくても、

外出の際は気をつけてください🙇‍♀️

 

そんな、はせちの

雪は降るのか❓️心配ブログでした✨

(タイトルは☀️暖かい☀️ですが、、、)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー