ありがとうございました🙇‍♀️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.03.17

ありがとうございました🙇‍♀️

 

こんにちは❗長谷川です🌟

 

今日はとても暖かい1日でしたね☀️

お出かけ日和でした🚗

 

さて、本日で熊谷店の完成見学会

深谷市萱場の見学会は終了しました❗

 

たくさんの方々にきていただきました🌟

ありがとうございます😊

 

また、実際に建てたお家を完成現場見学会として

ご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🌟

お施主様の思いがつまった

とても素敵なお家でした💓

 

私もマイホームを建てる際に

ご参考にさせていただきます🌟

 

完成現場見学会以外でも

実際にたったお家をみることがあるのですが、

どのお家も素敵なお家で、私自身が

とても幸せになります💓

お施主様は、もっと幸せなのだと思います💓

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

では、飼っているおかめインコの

まめちゃんで失礼します🙇‍♀️

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー