午後は、アッチぃ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2024.04.16

午後は、アッチぃ

こんばんは、持田デス猫2

4月より、地元熊谷に出没するようになりました。

生まれ育った熊谷で皆様のマイホーム計画のお手伝いを沢山出来ればと思います。

早速ですが、今週末も家づくり相談会開催します!

ご案内のチラシを配りに行きましたが、今日も暑くなりましたね。

コンビニに立ち寄って水分補給です。

アイスカフェオレ、いろはす、ソルティライチ・・・。

3本いきました!

夏は水分代を支給して頂きたいデス猫2

 

立ち寄ったコンビニにツバメが子育てしておりました。

スゴイところに巣作りしたなと思いましたが安定感抜群そうですね。

マイホーム計画では、住む場所選び、安心して住める建物どちらも大事ですよね猫2

 

 

 

その後もチラシ配りに励んでおりましたが素晴らしい景色が広がっておりましたのでパシャリと一枚。

綺麗に一面黄色でした。

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー